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■仁方中学校 防寒着ウィンドブレーカー■

注文期間
11月4日(火)~11月16日(日)

状況を確認しています…

ウィンドブレーカーのご注文について

防寒対策として通学時などご着用いただけます。必要に応じてご検討ください。

ご注文にあたり、まずは『WEB注文の流れ』をご一読ください。
内容をご確認いただいた後、【ご注文はこちら】のボタンからご注文手続きへお進みいただけます。

よくあるご質問 お問い合わせ

ご試着について

試着を希望される方は、下記の期間にご試着ください。

  • 11月4日(火)~
    11月14日(金)
  • 仁方中学校の校内にてサンプルをご準備しております。

ウィンドブレーカーシャツ
左袖に漢字(名字)刺繡が入ります

ウィンドブレーカー

ウィンドブレーカーパンツ
左腰に漢字(名字)刺繡が入ります

ウィンドブレーカー

WEB注文の流れ

  1. 〔ご注文はこちら〕をクリック、ログインID/パスワードをご入力ください。
  2. 初期登録にてメールアドレスをご登録ください。
  3. ご登録いただいたメールアドレスに専用サイトのURLが届きます。ご希望される商品のサイズ・数量をご選択ください。
  4. クレジット決済または銀行振込からご選択いただけます。
    ▶ クレジット決済(ご利用可能カード:VISA/Mastercard)
    ▶ 銀行振込(手数料はお客様負担となります。振込口座は「ご注文完了メール」にてご案内します)
  5. ご注文内容をご確認のうえ、「注文確定」をしてください。
  6. 「ご注文完了メール」が届きましたら手続き完了となります。
  7. 商品のお渡し
    ▶商品のお渡しは11月下旬頃、学校を通じて生徒様へお引渡しいたします。

ご注文の手続き

以下の順に手続きを進めてください。

  • 〔ご注文はこちら〕をクリック、ログインID/パスワードをご入力ください。
  • ご注文は「ご注文完了メール」をもって確定となります。必ずメールの受信をご確認ください。
    メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記よりご連絡ください。
    ▶ お問い合わせフォームはこちら

⚠️ 注文期限

カウントダウンを表示しています…

よくあるご質問

該当する項目を開いていただくと、詳しい内容をご確認いただけます。

初期登録メールが届かない
ご登録から1時間以上お待ちいただいてもメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

•入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください
▷誤りがある場合は、大変お手数ですが再度初期登録をやり直していただく必要があります。

•受信設定をご確認ください
▷ドメイン指定や個別受信設定をされている場合は、弊社からのメール(tomas-order@taiikusha.co.jp)が受信できるよう設定をお願いいたします。

•迷惑メールフォルダをご確認ください
▷迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、一度ご確認ください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記よりご連絡ください。
▶ お問い合わせフォームはこちら

注文完了メールが届かない

ご登録のメールアドレスは初期登録時に確認済みのため、入力間違いの可能性はございません。
それでもメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・注文がまだ完了していない

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご注文が完了しているか不明な場合は、下記よりご連絡ください。
▶ お問い合わせフォームはこちら

キャンセル・サイズ変更について

ご注文確定後のキャンセルや変更はできません。
サイズ・数量・名入れ内容など、十分にご確認のうえご注文ください。

なお、ご注文確定前に「キャンセルや変更はできないことを理解しました」にチェックを付けていただいた場合のみ、注文に進める仕組みとなっております。

銀行振込を選んでいるが振込先がわからない

ご注文完了メールに支払い方法を記載しております。そちらをご確認ください。
メールが見当たらない方は、下記よりご連絡ください。

銀行振込については、手数料はお客様負担となります。
お振込名義は「お客様番号 + 生徒名」にてお願い致します。
上記のお振込み名義で、入金確認を行っておりますので、お名前のみでのご入金をされますと、確認にお時間がかかり入金督促や納期遅れを伴う可能性が有りますのでご注意下さい。

▶ お問い合わせフォームはこちら

クレジットカードで支払いができない

以下の点をご確認ください。

▷利用可能なクレジットカードか
 当サイトでご利用いただけるカードは以下です。
 ・VISA
 ・Mastercard

▷3Dセキュア(本人認証)の設定ができているか
 ・ご利用のカード発行会社の「本人認証サービス(3Dセキュア)」に登録が必要です。
 ・設定が未完了の場合、決済エラーとなります。
 ・設定方法は各カード発行会社の会員サイトやアプリをご確認ください。

▷入力内容に誤りがないか
 ・カード番号、有効期限、セキュリティコードを再度ご確認ください。
 ・利用限度額を超えていないかもご確認ください。

▷3Dセキュア認証時のエラーについて
 ・アプリやSMSでの認証が必要です。通知が届かない場合は、携帯端末の通知設定やSMS受信環境をご確認ください。
 ・パスワードやワンタイムコードの入力間違いにご注意ください。

▷それでも決済ができない場合
 ・別のクレジットカードでお試しください。
 ・銀行振込でのお支払いも可能です。振込口座は「ご注文完了メール」にてご案内します(振込手数料はお客様負担)。

解決しない場合は、下記よりご連絡ください。
▶ お問い合わせフォームはこちら

振込期限を過ぎてしまった

可能な限り速やかにお支払いください。
お支払いの確認ができない場合、商品をお渡しできません。引渡日が近い学校様は、当日に「振込控え」を必ずお持ちください。
なお、入金反映が間に合わない可能性がある場合、確認のため当社からご連絡することがあります。

振込の際にお客様番号を入れ忘れました

お客様番号がない場合、入金確認に時間がかかることがあります。支払いに関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。
確認が遅れると、入金未確認として弊社よりご連絡をさせて頂く場合があります。

▶ 支払いに関するお問い合わせフォームはこちら

注文者名以外で振り込みをしてしまいました

ご注文者様のお名前と異なる名義でお振込いただいた場合、入金確認に時間がかかります。
必ず支払いに関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合、入金未確認として弊社よりご連絡をさせて頂く場合があります。

▶ 支払いに関するお問い合わせフォームはこちら

振込金額を間違えてしまいました

振込金額に不足や過入金がある場合、入金確認や返金処理に時間がかかります。
必ず支払いに関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。
状況により、確認や処理にお時間をいただいたり、弊社よりご連絡をさせて頂く場合があります。

▶ 支払いに関するお問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ

  • お問い合わせは下記のフォームのみで承っております。内容を確認のうえ、担当者より順次ご返信いたします。
  • 繁忙期などはご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。